« 今日は代々木のアルティカより | トップページ | オクトパスバーン »

2009/11/27

種岡康裕ライブ at 代々木ARTICA

そんなアレで昨日は代々木にあるアルティカというライブスポットにておたねさんこと種岡康裕さんのライブに行ってきましたよ。

もともとミュージシャンだったのが、バスに出会ってしばらくバスプロとして活動していましたが、近年は音楽活動に専念し、各地(都内近郊だけど)で精力的にライブをこなしております。

お種さんバンド

最初の二曲を一人で弾き語り、それ以降はベースとドラムが入ったバンド形式で。

ココロに染み入るイイ声しておりますね。
音源はオフィシャルサイト
http://yasuhirotaneoka.com/
にあちこちばらまいてあります。
映像も。


おたねさんアップ

いいねいいね、イイ味出てます!
映像で見るよりライブの方がかっこいいよ!

また機会が有れば行こうっと。
次回ライブは同じ場所、12/29だそうです。
お近くの方は是非。

|

« 今日は代々木のアルティカより | トップページ | オクトパスバーン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あら懐かしや、おたねさん。
JB辞めてから全然会ってないです。

投稿: へらコブラ | 2009/11/27 23:00

>ヘコさん

そーいや、オレも実際に会うのは数年ぶりでした。

投稿: いたる | 2009/11/27 23:29

先日は遠いところまで来ていただいて
ありがとうございました!

で・・写真・・貰って良いですかね?
というか・・・貰いまーす!!(笑)

投稿: おたね | 2009/11/29 13:08

>おたねさん

おつかれした!
イイねぇ、かっこよくて!
一曲目は特に痺れましたheart01

写真はどぉぞご自由に。(おたねさんだけね)

投稿: いたる | 2009/11/29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/46875193

この記事へのトラックバック一覧です: 種岡康裕ライブ at 代々木ARTICA:

« 今日は代々木のアルティカより | トップページ | オクトパスバーン »