« 13日の金曜日、ではなくて25日の金曜日はクリスマス | トップページ | またしても年末恒例の、、、 »

2009/12/26

アバター見てきた。

いや、スゲーなありゃぁ。
ジェームスキャメロン監督、やっぱり偉大なり。

3時間という長丁場なのに、あっという間に終わっちゃった。。。

ああ。

Photo

山盛りのポップコーン。
ヨメのキャラメルがけとハーフですけど。。。

これを座席まで運ぶのが緊張だよね。
誰かに当たったら、確実にこぼれる(^^;
土曜日だから人も多いしぃ。

座席についたらもぎもぎと食べてました。
アバター始まるまでの予告や広告編だけで、結構食べました。

が。

本編始まったら、、、

忘れてた(^^;

ソレぐらい、熱中してました。
3Dメガネがウザイけど、あの立体表現は流石。
幾度となく飛んでくるアレやコレを避けましたとも。

ストーリー的にはどうかと思う一面もありながら、文句なく楽しめる作品です。
ポップコーンも残るぐらいね!

ぜひご覧くだされ。

|

« 13日の金曜日、ではなくて25日の金曜日はクリスマス | トップページ | またしても年末恒例の、、、 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

月曜に行く予定でっす。ワクワクlovely

投稿: ちんと | 2009/12/27 00:08

>ちんとさん

あ、あんまり期待感だけが盛り上がりすぎると、JINの最終回ぐらいがっかりするかもしれないので、程々に。
(なんのこっちゃ?)

投稿: いたる | 2009/12/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/47123160

この記事へのトラックバック一覧です: アバター見てきた。:

« 13日の金曜日、ではなくて25日の金曜日はクリスマス | トップページ | またしても年末恒例の、、、 »