« おぞーに | トップページ | 譲ってキタ »

2010/01/06

ギター磨き

先日、ひさびーに旧友の小宮山から電話があったんです。
時の流れは早いもので、なんとムスメが高校生になって、ギターを始めたらしい。

。。。前回会ったときは幼稚園ぐらいだったよーな気がするんですけど(^^;

とにかくだ。
手頃なギターを探しているとのこと。
ほかでもない小宮山のことですから、ギターを譲ることにしましたですよ。

ってなわけで、お掃除。

Photo

ぷぷぷ。
これも軽く30年選手なんだよな。
安いグレードではあるけれど、練習台にはうってつけだろう。

っつーか、アコギでいいのか?
もし、「けいおん!」関連の影響であるとするならギー太が欲しいのでは無かろうか?

でも、ウチのギー太は譲れませんっ!
 
白いギー太ならアレ次第だけど
このクソ重さで嫌われそうな気がしないでもない(^^;
 

|

« おぞーに | トップページ | 譲ってキタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお、やっぱりコンパウンドで汚れを落としてますね。

たくさん持っているから、2,3本あげても、全然減った感じがしないでしょう。

投稿: 枯れっぺ | 2010/01/08 13:07

>枯れっぺさん

つもったアカや汚れは削って落としてしまいましょう。
綺麗になりました。

そんなわけで、今なら枯れっぺさんのギターを二本収納できます。
如何ですか?

投稿: いたる | 2010/01/08 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/47223475

この記事へのトラックバック一覧です: ギター磨き:

« おぞーに | トップページ | 譲ってキタ »