« そんなわけでHOHNER G2Tの復活! | トップページ | プチ電車の旅 »

2010/03/19

お手軽グリーンカレー

ちょいと前に、ヨメが買ってきてくれたグリンカレーを食べました。

Photo

こんなパッケージ。
グリーンカレーのスープだけです。
写真の具にだまされちゃイケマセン。
牛乳みたいですけど、そのまま呑むと辛いよ。
(っつーか勿体ない)

鶏肉を入れて煮込み、冷凍中華炒めの具を入れれば出来上がり!

Photo_2

絶賛煮込み中。

グリーンカレーの具はやっぱり鶏肉とタケノコは欠かせませんね。
業務スーパーで買ってきた冷凍中華炒めの具はとても便利です。

にしても、コレは旨い(^o^/

ビックリするほどの辛さは無いけれど、程々に効きます!
そして、うまうま!
適度な辛さが旨味を絶妙に引き出してる?
とにかくソースがんまい!
市販グリーンカレーとしては今のところこれが一番ですよ(当社比)

また買ってきてもらおーっと。

|

« そんなわけでHOHNER G2Tの復活! | トップページ | プチ電車の旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/47852878

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽グリーンカレー:

« そんなわけでHOHNER G2Tの復活! | トップページ | プチ電車の旅 »