« お墓参りに行ってきたよ | トップページ | 窮屈 »

2010/04/05

iMac>旅に出る。

可愛い子には旅をさせろと言うが、ウチの可愛いiMacも本日夜に旅立ちました。

何処へ行くのか。。。。って、修理です修理。
ヤマト運輸さんが引き取りに来ましたよ。

アップルの指示では、本体のみで梱包不要とのこと。
マウスもキーボードも電源コードも、保証書さえイランと。

ようは、ヤマトさんが梱包箱を持ってきて、梱包作業までしてくれるってなワケなのです。

どんな箱でどのよーに梱包されるのか気になるところだけど、本体を渡したらサインして終わり。
ヤマトさんはクルマの中で梱包作業をやってました。

なんつーか、気を遣ってくれたようでもある。
けど、見たかったな(^^;
ちょろっと見たけど、緑色の梱包箱でした。

さてさて。
電源が突然ブチ落ちるというろくでもない仕様になってしまったiMacですが、無事な姿でかえってくるのだろう、、、な。
その為に修理出してるわけですから。
早く帰ってこいよ〜〜〜。

にしても、忙しくない時で良かったなぁ。
ちょっと前だったら大変な騒ぎになっていたんでは?

とりあえず、しばらくはちっこいPowerBookで頑張ります。
無茶な発注は受け付けませんのでヨロシク。

あとは、、、
明日の晩の「けいおん!第二部」をどうするか。だ。

夜更かしして見るか?ふふふっ。

|

« お墓参りに行ってきたよ | トップページ | 窮屈 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

けいおんって!やっと解ったよ(笑)


マンガなんだねぇ〜☆


この前、中野ブロードウェイへ〜お人形さんを買いに行った時!


楽器持ったフィギュア見て解った(^^;

投稿: 桂川けいおん | 2010/04/06 20:09

>タクミちゃん

あああ、なんてこと。
ニホンジンなら誰でも知っている「けいおん!」
世界的にも認知されたそのアニメを知らないとは。。。。

をっと、あと1時間で始まる。
準備準備。

投稿: いたる | 2010/04/07 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/48008873

この記事へのトラックバック一覧です: iMac>旅に出る。:

« お墓参りに行ってきたよ | トップページ | 窮屈 »