« 窮屈 | トップページ | HOHNER G2T 組み立て完了! »

2010/04/08

帰ってきたよ!iMacが!

あいMac、リターンズ!
予告通り、本日帰ってきましたよーーーー!

いやー、よかったよかった。
4月3日にぶっ壊れて以来、翌日4日にアップルに修理依頼をして、
翌5日にヤマト便が引き取りに来て、本日8日に配送されました。

長いような短いような、でもながいような。。。

とにかく、緊急措置のパワーブックと入れ替えだ。

緊急体制。
Photo

復活したレギュラーフォーメーション。

Photo_2

大きさが圧倒的に違いますね。

んで。
今回のトラブルの原因ですけど、、、
グラフィックカードの不具合だったそーです。

Photo_3

部品の写真入りで説明がありました。
熱で壊れたのか?

とにかく、通気には気をつけろ、と。
埃が詰まったらつまらない結論に達すると。
そんなアレでしょうかね。

とりあえず、HDを4/3時点に復活させるべく、タイムマシンを利用して復元中です。
あと、5時間掛かるって。

そーいったあれで、明日はiMacから書き込めるのではないかと思われます。

いやー、広くて速いって、実に素晴らしいことだったのね!

|

« 窮屈 | トップページ | HOHNER G2T 組み立て完了! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/48034903

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ!iMacが!:

« 窮屈 | トップページ | HOHNER G2T 組み立て完了! »