« オタマトーン、大人気! | トップページ | お墓参りに行ってきたよ »

2010/04/03

iMacが謀反を働いた⁈

なんと!
今日のお昼過ぎから不具合が出てしまいました。
iMac使用中にナンの前触れもなく突然電源が落ちるのです。

強いて言えば、CPUに掛かる負荷が大きくなったとき、かも。

とにかく、突然ブラックアウトします。
セーブしていないデータは全て消失。
一体どうなってんの?

サポセンに電話したらPRAMクリアをしてみて、と。
電源線を引き抜いて入れなおすだけなんですが、、、

その時は改善したようなきがしたんだけど、電話を切ったらiMacも切れた。
ダメだコリャ。

なんだかんだで20回ちかく電源が落ちた辺りで、起動不可に陥りました。

ってなわけで、クリーンインストールなう。

iMacが謀反を働いた⁈

たのむぜー、なんとか復活してくれよー!!!

。。。。


結果。

なんの改善も無し。
ってか、OSXのインストールは終わってもソフトウェアアップデートを読みに行ったときに落ちやがル!

これってばハードトラブルだな。
あたたたた。
修理完了まで仕事をどうすればいいのだろう。

|

« オタマトーン、大人気! | トップページ | お墓参りに行ってきたよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/47986671

この記事へのトラックバック一覧です: iMacが謀反を働いた⁈:

« オタマトーン、大人気! | トップページ | お墓参りに行ってきたよ »