« iMac>旅に出る。 | トップページ | 帰ってきたよ!iMacが! »

2010/04/07

窮屈

iMacが旅に出て二日が経ちました。
その間はPowerBook G4が代役をつとめてくれるのですが、、、
 
 
 
窮屈。
 
 
 
 
もーーーーー!
狭いよ暗いよ怖いよ〜〜〜〜!!!

画面が小さいのはしょうがないよ。
ぱわぶくだもの。
色が薄いのはしょうがないよ。
時代が違うもの。
処理が遅くてUSTがコマ飛びするのはしょうがないよ。
能力が、、、、って、、、ゆるせんっ!

アタマで解っちゃ居るが、非常に見にくいね。
動画がガタガタだ。

しかもUST側のついったに書き込もうとしても、レスポンスが鬼のように遅いのです!
事実上使い物にならない。

いや、そんなことをさせるなって?
そーは言っても向谷実さんがiPad五枚を駆使して生演奏をするなんて、実に興味深いでしょ?

iMacならなんてことないのに。

さて、その修理状況ですけど。
今朝メールが届きまして。

「修理対象の IMAC (24-INCH, EARLY 2009) が当社のリペアセンターに到着しました。」

ですって。
まぁ、とにかくさっさと治してよ。うん。

そしたら、今日の夕方にまたメールが。
なになに?

「お客様の修理が完了しましたので、IMAC (24-INCH, EARLY 2009) を発送いたしました。お手元に届くまで 2 営業日ほどお待ちください。」

はやっ!
やれば出来るぢゃないか、アップルさん!
わーいわーい!
早ければ明日にでも届くかな?
遅くとも明後日には来るわけだ。

ああ、待ち遠しや。
首をながーーーーくして待ってますよ。
かえってこぉぉ〜いよぉ〜〜〜〜

あ、ちなみに。
現時点で修理内容に関する情報は一切ありません。
ドコがどう壊れて、ナニをどう修理したんだろね?

|

« iMac>旅に出る。 | トップページ | 帰ってきたよ!iMacが! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

パソコンが壊れると大変なんだねぇ・・・


俺♪使えなくて良かった♪


修理は多分、トンカチで!‘コッ!’って叩いたと読んだ(笑)

投稿: 桂川パソコン | 2010/04/08 13:27

>タクミちゃん

大変なんです。
にしたって、そんな昭和な時代の修理法がこの21世紀の世界で行われているとは思えな、、、、、、、くもない。

ウチのクルマのカーステレオは叩きながら使ってるしぃ。

投稿: いたる | 2010/04/08 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/48027144

この記事へのトラックバック一覧です: 窮屈:

« iMac>旅に出る。 | トップページ | 帰ってきたよ!iMacが! »