« ストラクチャー、軽自動車!? | トップページ | 今日はウッドストックに居ます »

2010/10/22

週末は霞ヶ浦へ

なんだかここ最近、ずっと釣りの話題ばかりだな。
ってなわけで、今日はウッドストックに行く、、、つもりでしたが。
明日も早朝から現場が入ってしまい、それがおぢゃんに。

日曜日はイーストワンカップなので、土曜にはプラに入りたかったのに。。。

くぅぅぅぅ。

まぁとにかくだ。
日曜は出ますよ、ええ。出ますとも。

それも、ちょーーーひっさびさに「自分の」チャンピオン・ミーン16で!

16

水辺の巷ではすっかりCHIKAE号として認識されておりますが、コレはオレのボートですっ!

離婚するときに取られたとか噂してるひと。
そんな事実はございませんことよ!
ここに明白に記しておきます。

とは言え、ひっさびさに乗ることは間違いない。
今年は5月に一度だけ出たのみ。
ココんトコ、ずーーーーーーーーーーっとアルミボートばかりだったもんなー。

マスターズ戦に限定すると、バスボートの出番が無いんだもの。。。。

でもねぇ。
来季のマスターズ決勝戦は、霞でやるぜ!って会長言ってたからね。
実際それがどーなるかはわからない所もあるけれど、最近の霞ヶ浦のデータがまるで無いワタクシ。
慣れておかねばなるまいて。

なぁんて言いながら。
イーストワンカップは常陸利根川下流(マスターズ戦エリア外)に走ることでしょう。(^^;

|

« ストラクチャー、軽自動車!? | トップページ | 今日はウッドストックに居ます »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

そういわれてみると
お肉の写真とかが出てこないですね。

投稿: Kenneth.K | 2010/10/23 01:07

>Kenneth.Kさん

なんだか今週は忙しいのですよ。
ありがたい事なんですが、釣りに影響するぐらい忙しいのは真鍮複雑です。
なんだこの変換?
心中複雑ですってば!

電気ドラムのエントリもアップしなけりゃいけないのにぃ。

ってか、とっとと寝なくては。マヂで。

投稿: いたる | 2010/10/23 01:13

ワンカップかぁ〜☆

呑み過ぎるなよ(笑)

投稿: 桂川霞ヶ浦 | 2010/10/23 05:10

みゃーん殿にはお世話になりっぱなしでありがたいこってす。
今月末にはまたお借りしますんでよろしくですcatface

投稿: もとよめ | 2010/10/23 12:37

>タクミちゃん

そりゃ無理ってぇもんだ!
呑むときは呑む。酒に呑まれる楽しさよ。


>もとよめさん

どーいたしやして。
でっかいバス釣り上げてください。

投稿: いたる | 2010/10/23 15:02

最近すごいトレイルですねhappy01

といいつつ僕は奥琵琶湖に来ています。


10月末なのにまだ、あゆがボールとなってシャローはバスが激しくボイルしてますsweat01


ルアーへも激しくアタックしてハラハラですsign01


カスミはどんな感じでしょうかsign02

投稿: ペケトレイル | 2010/10/23 20:29

>ペケトレイルさん

イイね~、奥琵琶湖!
カスミは、、。
今日は釣りしてませんけど、最近では地獄池と呼ぶ人々が増えました。
厳しいには厳しいんでしょうが、何処かに出逢いがあると。
そう信じて明日は釣りをしたいとおもいやす。

投稿: いたる | 2010/10/23 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/49817422

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は霞ヶ浦へ:

« ストラクチャー、軽自動車!? | トップページ | 今日はウッドストックに居ます »