« 所有欲を猛烈に刺激されるクルマ! | トップページ | スペースシャトル »

2010/11/07

Basser Allstar Classic 2010

メジャートーナメントの締めくくりは、やっぱりバサーオールスタークラシック!
今年も見学でございます。
朝の時点で駐車場は満タンという書き込みがツイッターで流れまくっていたので、チャリを積んでゴー。
この作戦は成功ですね!
ってか、土浦駅前には沢山の駐車場があるので、ちょいと歩く覚悟を決めてしまえば何の問題もないのですけど。

現場は書き込み通りの盛況です!
それを盛り上げる秦君、、、、ではなくて。

フーターズガール登場!

フーターズがーる!
大人気でした(^o^/

そして!
ハシタクが駆る痛ボートに乗るのは、、、

サプライズ!

あっはっは〜〜〜〜〜!
わざわざレフティーのジャズベを用意してるあたりのコダワリが素敵だ!

いんや〜〜〜、いいトーナメントですよ!

今年も沢山の人々

まさに日本最大のトーナメントなのかもしれません。
観客動員数はご覧の通り。
それも年々増加して、バスブームの復活が実感できますね。

うーむ、いっぺん出場してみたいモンだ。。。。

|

« 所有欲を猛烈に刺激されるクルマ! | トップページ | スペースシャトル »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
Classic 2010に行かれたのですね。
羨ましい!!
現地で限定販売のルアーが欲しかったです。
さすがに福岡からでは、単価が高くなりすぎて買えません。

投稿: chika | 2010/11/07 22:39

>chikaさん

行ってきましたよー!
遠賀川は1100km有りますけど、ここなら30kmぐらいですからね。
限定販売のルアー、、、が当たるかも知れない有料抽選とかはやってきましたけど、ことごとく外れました orz...

投稿: いたる | 2010/11/07 22:50

釣りの大会・・・なんですよねぇ?

投稿: Kenneth.K | 2010/11/08 00:07

>Kennet.Kさん

・・・・おそらく。
勝負どころは様々ですが(^^;

投稿: いたる | 2010/11/08 03:43

私が欲しかったのは、ニシネのデカビーザァです。
最近、ハンドメイドクランクにはまっています。

投稿: chika | 2010/11/08 21:53

>chikaさん

むむ?
ぐぐってみた。。。
デカビーツァでヒット!
ええっ?これハンドメイドなの?
と言うレベルの作り込みがスゴイ!

投稿: いたる | 2010/11/09 22:48

発泡ウレタン製です。
シマノのトリプルインパクトをデザインした方です。
奇抜?なアイディアで、面白いルアーが多いですね。

投稿: chika | 2010/11/11 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/49964157

この記事へのトラックバック一覧です: Basser Allstar Classic 2010:

« 所有欲を猛烈に刺激されるクルマ! | トップページ | スペースシャトル »