« 居るかな〜、これ知ってる人? | トップページ | え〜っと。 »

2011/01/24

もう、完全に中毒。

オレはいったいどうなってしまったんだろう。。。
未だかつてこんな事態に陥ったことはなかった。
気がつけば、また同じことの繰り返し。
なぜ、こんなことに。

そして、きょうもまた。。。。

マルタイラーメンを食べている。

Photo

いんやー、んめな、これ。
今日で五日連続でマルタイラーメン食べてるよ(^^;

これが六食目。
完璧なマルタイ中毒だ。
腹減るとマルタイラーメンのコトばかり考えてしまふ。。。

ちなみにこれは「屋台棒ラーメン」ってヤツです。
オーソドックスなマルタイラーメンとの違いはあまり無いんですが、スープが違うんですね。
見た目はネギが入っているだけの違いですけど、ちょいっと濃いぃ味付けです。
付属の脂も精錬されていないというか野趣溢れるというか殆ど同じというか。違いは僅かなんですが、
こりゃイイね!

さらに「肉味噌」を作って投入していますから、ノーマルな味わいとはひと味違った旨さ!
たまりません!
それ自体が高機能なアテでもありますから当然か。

いやー、イイぞマルタイ。
ヤルぢゃねーかマルタイ。
あと一週間分程の在庫があります。
でもそろそろ連続記録は終了しておきましょう。
長く愉しむには押し続けるだけでなく、あえて引く勇気をもちませんとね。

次回は「醤油とんこつ棒ラーメン」行きま〜す(o^-')b

|

« 居るかな〜、これ知ってる人? | トップページ | え〜っと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヒゲが生えてきちゃいますよ。

投稿: Kenneth.K | 2011/01/25 01:18

>Kenneth.Kさん

ううううむ、、、
その流れもいわゆる「asaる」と表現するのであろうか。。。

ヒゲ、剃ろうっと。

投稿: いたる | 2011/01/25 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/50678179

この記事へのトラックバック一覧です: もう、完全に中毒。:

« 居るかな〜、これ知ってる人? | トップページ | え〜っと。 »