« 手羽餃子 | トップページ | キャセロール »

2011/06/16

今度こそ絶命っぽい。。。

半年前に謀反を起こし、その後に奇跡の復活を遂げたカーナビでしたが、、、

先週から全然ダメダメです。

Photo

まったくディスクを読みに行きません。
取りだして掃除しても状況は変わらず。

んだよもー!

まだ11年半しか使ってないぞ!

流石に今度はダメかもナー。
前回に奇跡を使い切った気がするんですよねぇ。

ま、とりあえずテレビとしては使えているけれど、、、、

来月でそれも絶命か!(°□°;)

う゛ーむ。
その後はバックモニタ専用機としての価値しか無くなるっぽい。
そろそろ本気で覚悟を決めなければならないようです。

頼みの綱のグリーンジャンボは、、、300円に化けました orz...

|

« 手羽餃子 | トップページ | キャセロール »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

(ー人ー)ナムー

投稿: いの | 2011/06/16 23:43

ウチのもです。
よく、ナビの中で空を飛んでますよ。太平洋に居るなんて日常茶飯事。
トホホ。

投稿: チロ猫 | 2011/06/18 07:29

ご愁傷様です。
最近気が付いたんですけど、ナビって恐ろしく
安い奴が有るんですね。
ゼンリンのマップ付きで3万円とか。。。。
マップは幾らだよ?みたいな感じですが。。。。

7型、ナビ、ワンセグ、SD対応で3万とか
ありえねぇ~!と言う感覚は昔の人間なのでしょうね。
ハァ。

車のテレビの買い替えしなきゃ。♪

投稿: のぶ | 2011/06/18 10:02

>いのさん

チーーーーーーーーーーーン........


>白猫さん

一気に海外進出するとは、ヤルねぇ(o^-')b


>のぶさん

えっ?そんな安いの?
でも、フルセグになるとドンと高くなるんだよねー。
どうせならiPhoneやiPadが繋がるやつを、、
とか考えると9万円ぐらいになるらしいです。

それでも、この壊れたカーナビより随分安いんですが。

投稿: いたる | 2011/06/18 11:29

そろそろクルマを買い換えるので、枯れっぺのを外してあげようかと、一瞬思ったけど、枯れっぺのも10年選手。

いたるさんのモノと同じように、時々自分自身が行方不明になったり、地図そのものを表示しなくなったりするので、あげられません・・・。

買い換えましょう!!

投稿: 枯れっぺ | 2011/06/18 12:34

>枯れっぺさん

一行目を読んで、枯れっぺさんって出来たヒトだなぁ、と思ったおいらが馬鹿でした。orz...

投稿: いたる | 2011/06/18 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/51962677

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ絶命っぽい。。。:

« 手羽餃子 | トップページ | キャセロール »