« 今日もあづい。。。 | トップページ | お出かけ »

2011/07/12

そろそろ準備しないとなー

マスターズ第三戦、三瀬谷ダムまで3週間を切ってますからね。
7/24にはチャプターも有る。
プリプラを兼ねて行きたい所ですよ。

ってか、この週末は関西方面に行くので、その帰りに寄りたいけれど。。。
諸事情有ってボート積んでいけないんだなぁ。ふぅ。

Photo

今年は、こんなアーマチャーを見ないで済むのであろうかね。
昨年はタクミちゃんがデジタル109を貸してくれたので、大事に至らず。
ってかスゲー快適でした。
そして最速!

だけど、、、、釣果は。。。

結局、ボートの速さは釣果とは関係がな、、、って言ったら元も子もないか(^^;

ま、トラブル無く釣りが出来ればヨロシイです。へい。

ところで、、、
だれかトレーラ貸してくれなーい?

|

« 今日もあづい。。。 | トップページ | お出かけ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

不思議な現象が起きて過去記事にレスが飛びました。(-_-;)
docomoのスマホに対応してないとは、気が着かなかった。

ラーメンを激安で買えるのが今週までなので、50位は確定
トイウコトデ。(^-^)/

投稿: のぶ | 2011/07/13 12:21

とりあえず、なんか実績を・・・。

頼むよん!!

投稿: 枯れっぺ | 2011/07/13 22:27

>のぶさん

環境が変わると最初は大変ですね。
目標はお立ち台なので問題ありません。

なんてね。


>枯れっぺさん

いつでもその結果を目標にしているんですけどねー。
おかしーなー。

投稿: いたる | 2011/07/14 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/52191416

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備しないとなー:

« 今日もあづい。。。 | トップページ | お出かけ »