« ジンギスカーン! | トップページ | 物々しい警備。。。 »

2011/08/15

ライオン狩り

とりあえず入れてしまったMacOSX10.7Lionですが、
まだスキャナや外部機器のドライバが揃っていない事もあり、却下する事にしました。

んなわけで、OSの入れ直し。

Photo

のこり一分ってのが長い。
それにしても、この不思議な模様はなんだろね?
iPhone4でカチリと撮影しただけですけど。
実際には見えませんよ。

iMac本体にLionを入れていたのだけど、仕事にならないので外付けHDに雪豹をインスコって使っておりました。
でもここ最近、挙動が不審でして。
なので、内蔵HDをクリアして雪豹を入れ、外付けHDからの情報をまるごとコピー中という所です。

Lion追い出しました(^^;

これをなんとか終えた後、外付けHDの雪豹をLion化。
せっかくなんで。(追い出したばかりなのに)
起動ディスクを選択する事によりシステムも選べるというわけです。

ってか今までもそうだったんだけど、よく使う雪豹を内蔵にしたのはやっぱり正解です。
外付けだと、なんだかちょっとした所で遅いんだよねー。

今、仕事では何故かTigerを書いています。
どうも猫科に縁があるらしい今日この頃。

んでもどちらも手強いな。ほんと。
猫さえ手に余るのだから当然か(^^;
(飼っちゃ居ませんケドw)

|

« ジンギスカーン! | トップページ | 物々しい警備。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

猫ですが何か…?

ひょっとして呼びました?

投稿: 白猫汁 | 2011/08/17 14:00

>白猫汁ってどんな汁?

いえいえ、お呼びじゃございません :-p

投稿: いたる | 2011/08/19 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/52484314

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン狩り:

« ジンギスカーン! | トップページ | 物々しい警備。。。 »