« 新宿 兜屋のラムチャップ | トップページ | 妙なテレビコマーシャル »

2011/08/29

システムエラー

ウチのiMac。
なんつーか、作業が佳境に入って熱中している時に限って、こんな困った画面が出てきて保存していない全データを吹き飛ばしてくれます。

困った画面

スノーレパードとなって更に安定感を増したMacOSXですが、それでもたまにはこれが出るワケです。
動画再生の、フル画面にしたときにクラッシュしてブルースクリーンになる確率が高いんですよ。

そ。
仕事に疲れて動画でも、ってポチってドカーン。
パターンが見えているので実害は殆どありません。

しかも普通は青画面になって再起動になるだけなんですが、
この画面が出るのは久し振り。

もしかしてラッキー?

いやいや、これってばビデオカードに問題が有る臭いんです。
アポーコールセンターとの話し合いでもそういう認識で、
早めに修理に出したいところだけど。

その間、仕事にならないから困るんだよねぇ。
使えているウチはこのままかも。。。

いや、AppleCareが終わる前に修理にだしましょう、そうしましょう。

|

« 新宿 兜屋のラムチャップ | トップページ | 妙なテレビコマーシャル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うわーお!! びー けあ ふぉ。ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ちんと | 2011/08/29 23:48

>ちんとさん

まぁ、落ち着けって。

投稿: いたる | 2011/08/29 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/52600185

この記事へのトラックバック一覧です: システムエラー:

« 新宿 兜屋のラムチャップ | トップページ | 妙なテレビコマーシャル »