« 超本格的シーズンイン! | トップページ | 轟沈?? »

2011/10/01

今日は都民の日

そんなわけで。
都民の皆様は休日です。
お仕事しちゃぁイケマセン。

私は元都民ですが、今日は祝日と致しました。
もちろん河口湖になんて行っておりませんコトよ。

。。。。

ってか参加資格無いんだよう(>_<)

そんなバスプロ選手権ですが。
今日のトップウェイトは、なんと
「おーばさー」さん!
ほぼブッチギリだし!
やるなぁ、奥チャプ会長!

その他上位選手にはそうそうたる名前が上がっています。
うーむ。
放流戦だよな。。。

オレ、出てても箸にも棒にもかからなかった可能性大(^^;

そんな中、matsuさんが健闘しておりますよ!
50位 2042g 4本!

Matsu
この写真は先日の野尻湖にて。
スターダストシェイクハンドなうなmatsuさん。

今日はぐっすり休んで、明日もがんがれ〜〜!
 
 
 
 
さてと。
夜遊びにでも出るとするか。

|

« 超本格的シーズンイン! | トップページ | 轟沈?? »

バスフィッシング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイバージェンス1%の壁を越えられなかったmatsuです。
1日目はボチボチだったんですけどね
二日目は世界線が異なったみたいです(^^;

投稿: matsu | 2011/10/02 22:02

>matsuさん

おつかれした。
うーむ。
アトラクタフィールドの収束により、今日の釣果は避けようがなかったのですね。
起こった事を無にしてはならない。
来期に向けて、新たなる世界線を模索していきましょう。

投稿: いたる | 2011/10/02 22:52

応援ありがとうございましたm(_ _)m
期待に応えられずすみせん。。。

初日放流3本(400-500g)とクランクで1500と800釣りましたが、デッドで-200となり、シングルかと思いきやラッキーでした!

2日目はクランク勝負にでましたが、1本のみと撃沈しました○| ̄|_
やるだけやったので杭はありませんが、○百万の夢が、ゼロになってしまい、大変残念ですorz

PS
もしかしたら、私も長野に行くかもしれません(^-^)

投稿: お | 2011/10/05 13:43

>おさん

クランクで1500はカッコイイな!!
放流戦でクランクとは痺れます。
次のチャンスを作って、夢を叶えて下さい。

ってか、オレもがんがらないと(^^;

投稿: いたる | 2011/10/05 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/52881973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は都民の日:

« 超本格的シーズンイン! | トップページ | 轟沈?? »