« iPadで動画撮影ってみた。 | トップページ | マグロがすげぇな! »

2012/01/04

嗚呼マルタイラーメン

おせち料理もすっかり飽きましたね。
そうなったら、マルタイどきです(^^;

昨日、今年初のマルタイラーメンを作りました。
ま、それはいいとして、、、、

希に、外食でのマルタイラーメンってのを食べる事があります。

希と言うより
まずありえない(^^;
これは、その数少ないマルタイラーメンです。

Photo

いつも行くウッドストックで出してくれるんですけどね。
九州屋台味をベースにたっぷりのモヤシ。
うまうまの煮豚。
焦がしニンニク脂がアクセント。

これが激うまなんです!
煮豚の香ばしさと甘さ、ニンニクのほろ苦さに隠れた旨味。
たまんね!

ちなみに600円ぐらい。

トッピング内容に関してはその都度替わります(^^;
味玉が入る事もあります。

自分で作るマルタイとはこれまたひと味もふた味も違う。
おなじパッケージを使っているのにね。
アイデアの展開を楽しむ妙ってのかな。
色々と参考になりますですよ。

ライブ鑑賞後におひとついかがっすか〜〜?

|

« iPadで動画撮影ってみた。 | トップページ | マグロがすげぇな! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/53657253

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼マルタイラーメン:

« iPadで動画撮影ってみた。 | トップページ | マグロがすげぇな! »