« ピンプーラー KAHARA | トップページ | iKaossilatorってスゲー! »

2012/01/31

ユーストリーム

Keyboard Magazine のUST Channelを見てます。

その1

その2

Keyboard Magazine UST Channel
本誌連動企画?
ガジェットシンセサイザーを10台ちょいといじり倒しています。

殆どが「どアナログ」なシンセサイザーを、片っ端からチェックしまくる番組ですが、
これがなかなか面白い。

アナログシンセサイザーは技術的な革新というのはしばーーーーーーーーーらく起こってないけれど、既に一分野を確立しているので変化する必要も無いのかも。
とは言え、それぞれの個性が追求さいれている世界でもありますね。
あの存在感ありまくりのぶぶってぇ音はたまらん!

あー、キーボード弾けるヒトっていーなー。
アナログシンセ大好きだけど、弾けません。
ええ、さっぱりです。

またギターシンセが欲しくなってきたぜ。。。

|

« ピンプーラー KAHARA | トップページ | iKaossilatorってスゲー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/53872467

この記事へのトラックバック一覧です: ユーストリーム:

« ピンプーラー KAHARA | トップページ | iKaossilatorってスゲー! »