« ルールはタイヘンね | トップページ | マルタイ棒ちゃんぽん! »

2012/02/11

お気に入りクラッカー

破裂する方ではありません。
食べるヤツ。

なんか気に入ってるんです。
ダイソーで売ってるコレ。

Photo

薄いクラッカーです。
手前にあるのがクラッカーだけのプレーン。
後ろのがピーナッツバターが入ってるタイプ。
どちらも105円。

ほかにも二種類ぐらいあるんだけど、甘そうなのでパスしました。
プレーンのやつに炒り卵をマヨって乗せるとコレがナイス(o^-')b
軽い朝食ぐらいにはなりますぜ。
乗せるモンを工夫すれば簡単な酒のアテになります!
保存も効くし癖もないので色々と使えそう。

ちょっと不思議なのは、
プレーンタイプが、4枚入りパックで6パック入ってます。
バタピー入りは、3枚で一パック。でも8パックで一梱包なんだよな。

どちらも24枚で105円なワケだ。
ってことは、
プレーンはちょっと割高?
なんで?
バタピーはタダらしい。。。

割れている個体が多いのは、こりゃ仕方ないかも。
フィリピンで作っているらしいから、大目にみましょ。

気に入ったのでもちょっと買っておくか、とダイソーに行ってみたら、、、

もう売ってませんでした orz...
仕入れ商品が安定していないのもダイソーの醍醐味か(^^;
ま、そのうちまた入るかも、ね。

|

« ルールはタイヘンね | トップページ | マルタイ棒ちゃんぽん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも常時在庫してま!

ピーナッツは子供達に大人気!!

大人はチーズ乗っけたり、ハム乗っけたりして、つまみにしておま♪

近所の業務スーパーでは、88円だよ!?

投稿: 桂川Magic | 2012/02/12 02:36

>千葉支部さん

え"え"え"え"え"!
業務スーパーにあるですか!
しかも88とな。。。
ギョムラーとしてはワタクシ、落第ですな(^^;
買いに行くべ!
いっぱい買っとこ!
ありがとう(^o^/

投稿: いたる | 2012/02/12 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/53959164

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りクラッカー:

« ルールはタイヘンね | トップページ | マルタイ棒ちゃんぽん! »