« サバは好物です。カレーもね。 | トップページ | フィッシングショーの後は中華街、、、の傍らで。 »

2012/03/24

ぱひひこ横浜の、、

フィッシングショーに行ってきました。昨日ね。
ま、釣りに関するコトはとりあえずイイとして。

やっぱりチェックを欠かせないのが、ジャンクなフード達。
今年も出てる出てる。

Photo

ふぅむ。
流れを見ていると、、、どうやらイチオシは「穴子丼」らしいな。
700円と高めの値段設定だけれど、アナゴ1本丸ごとその場で揚げて居るではないか。

早速いただきましたとも。

Photo_2

どどーん!
かなりのボリューム。
熱々のトコロをさっそくパクッ。

。。

。。。

。。。。

うべべべえ。
こ、これは、、、、イケてねぇ(^^;;;;;;;;;;

あたたたた。
べったりだ。

揚げ油の温度が低すぎで、とても衣の食感がイケてません。
必要以上に油が絡みます。

揚げ物大好きなオレ様が言うのも何だけど、凄くくどい。
タレがそれに拍車を掛けてしまい、よろしくないスパイラルに陥ります。。。

一切れだけ乗っているたくあんがココロの支えだよ。
もうダメだ、と思ったらカリッと囓ろう。
それでも次から次へと売れていく様は、ちょっと残念。
残すのも悔しいので完食したけれど、強烈に胃もたれしました。

ま、たまにはこんなコトも有るんだよね。
美味しいバージョンも有るのかも知れないし。

今回のヨコハマは残念な結果になっちまったなーーー。
そう思っていたけれど、、、、

その後、野毛にてパラダイスに案内されました!
毛ネスケ君、ありがとう!

その話題は、また後日!
チェキラ!
(↑死語か?これ)

|

« サバは好物です。カレーもね。 | トップページ | フィッシングショーの後は中華街、、、の傍らで。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぱひひこのランチは崎陽軒のシュウマイ弁当だろJK!

投稿: へらコブラ | 2012/03/24 22:37

>ヘコさん

んなもん旨いに決まってる。
新たな味に挑戦するからこその感動ってのが有るんだ。
 
 
 
 
 
失敗も有るけど(^^;

投稿: いたる | 2012/03/24 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/54299622

この記事へのトラックバック一覧です: ぱひひこ横浜の、、:

« サバは好物です。カレーもね。 | トップページ | フィッシングショーの後は中華街、、、の傍らで。 »