« 建具工事なう! | トップページ | 続:建具工事なう! »

2012/05/26

クロス下地パテ工事なう!

とにかく、だ。
クロス貼るとなれば下地が肝心。

ってなアレで、車屋さんに行ってペール缶もらってきました。
これって色々使えて便利です。
GL練るにも容赦なく使えて宜しい。
ゴミ箱にもなるし穴開けて簡易焼却炉にもできるし、
ひっくり返せば踏み台にもなるし叩けば楽器だw

スタック性も良いのでいくつか常備したいところです。

んで、ぱしぱしと打ち込みました。
こんな感じ。

Photo_2

んーーー、
数日前から写真がほとんど変わっていないとお嘆きの貴兄へ。

間違い探しではありません。
いろいろ進んでいるんですよ。
信じてください。

んでは逆サイドから。

Photo_3

ほら、ボードを突き合わせていた場所が白くなってるでしょ?
これが下パテ。

ちょっと粗めのパテで段違いを埋めていくわけです。
後日、仕上げパテを入れて、クロスを貼る訳ね。

そのクロスですが、とある方の提供をいただきました。
特に名は出せませんが、某粕谷ガイドサービス御大であります。
ありがとうございます。

この牛小屋、んとに皆様のご厚意とご協力によって進んでおりますです。
心より御礼申し上げます。

さて、明日は、、、エントランスをちょいといじる予定ですが、
なんだか鼻の奥がちと痛い。
んー。
これが喉に来たら、速攻で帰ります(^^)

|

« 建具工事なう! | トップページ | 続:建具工事なう! »

木工、木材加工」カテゴリの記事

コメント

何か陣中見舞いにも行けず申し訳ありませんcoldsweats01

投稿: いの | 2012/05/26 23:09

>いのさん

いやいやいや、気にしないでもーまんたい(^^)/

投稿: いたる | 2012/05/27 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/54805532

この記事へのトラックバック一覧です: クロス下地パテ工事なう!:

« 建具工事なう! | トップページ | 続:建具工事なう! »