« クロス下地パテ工事なう! | トップページ | すき屋:たまごかけごはん »

2012/05/27

続:建具工事なう!

餅は餅屋というけれど、出来る事なら建具は専門家に任せたいのが本音ですけどね。。。
木工は色々やるけれど、扉を作る作業というのはちょっと苦手なのです。

ってか、本職には到底かなわない!

しかも現場造作って、ナニ?

とかなんとかイイながら、結構面白い(^^;
でも工具は限られるので、、、

手引き鋸のゼットソーを駆使して、あれこれ作ります。

Photo

一枚の障子作るのに、どんだけ刻めばイイ事やら。
昇降盤とか横引き盤が無いから時間ばっかりかかりますよ、これ。

しかも仕上げも雑だけど、、
それは味ということで如何でしょうか?

Photo_2

ちょいと離れれば悪くないよ。
でも、せめてルーター欲しいね、、、んとに。

|

« クロス下地パテ工事なう! | トップページ | すき屋:たまごかけごはん »

木工、木材加工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/54814885

この記事へのトラックバック一覧です: 続:建具工事なう!:

« クロス下地パテ工事なう! | トップページ | すき屋:たまごかけごはん »