« 色入れた | トップページ | とっておきの取っ手 »

2012/06/01

クロス工事なう!

いんやー、縦揺れおっかなかったねー。
いきなりサッシがガタガタしだしたので突風?とも思ったけど、地震でした。
東北の震源とは全く違うトコロからの揺れ。
地球は動いているんだね。

さて、そんなアレですけど、クロス貼りました。
某山中湖の御大から、とても有りがたい事にクロスの提供を頂きまして、なんとか仕上がりました。

ついでにソフト幅木もいただいちゃってもー、大感謝です。
ありがとうございました。

で。こんな感じ。

Photo

もう、普通の部屋。
これが牛小屋だなんて誰も信じない、、鴨。

とりあえず大きな造作は終わったか?
まだ建具にガラスとか入れてないから虫入り放題だけど、これからなんとかします。

さて。こーなるとやっぱり、、、

空調が欲しいトコだ!

バンチョーが何処かから貰ってきてやるって言ってたけど、、、
それは夏前の話でよかったんでしたっけね?
秋には要らないぞ(^^;

ってか、その前に作業台とか棚作らないとな。うん。

まだまだ造作は続く。。。。。のか?

|

« 色入れた | トップページ | とっておきの取っ手 »

木工、木材加工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/54853597

この記事へのトラックバック一覧です: クロス工事なう!:

« 色入れた | トップページ | とっておきの取っ手 »