« 文字入れたよ | トップページ | 純輝盛り! »

2012/06/09

パンク!!

ひっさびさにやっちまったぜぇ〜!
それも牛小屋の入口で!
じゃまくせぇコンクリートブロックがあるのは承知のうえだったんだけど、
なんとかギリギリでかわすと読んでたけど、一瞬だったぜぇ〜!

ぱひゅっ!

っと、なんだか可愛らしい音を立ててタイヤが終わったぜぇ〜。。。

。。。。

Photo

サイドウォールに大穴!
修復不能です。
まさに絵に描いたような絶命ぶり。

Photo_2

んもー。
あのコンクリ、なんとか亡き者にできねぇものか。。。

とりあえずスペアタイヤに入れ替えましたが、近日中に買い換えですね、これは。
タイヤがないと車は走れませんから。。。

うぬぬぬ。

ま、そのうちイイコトあるだろう。うん。

ふぇぇぇぇぇ。。。。

|

« 文字入れたよ | トップページ | 純輝盛り! »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/54921182

この記事へのトラックバック一覧です: パンク!!:

« 文字入れたよ | トップページ | 純輝盛り! »