« インスタント緑化計画 | トップページ | 月曜日の朝っぱらから、、 »

2012/06/24

バイクを移動してみた

色々あって長く放置していたCB900Fを、牛小屋に持ってきました。
んでもって、部屋の中に入れたんですが、

これが重いこと(^^;

あちこち錆びているし、タイヤの圧も抜けてるし、ブレーキも固着気味。
そりゃ重いわけだ。

それでもがんばって入れてみた。

Photo

通過中。
一息つきながらやらないとね。

なんてやってたら、その直後に悲劇が。。。

重たいバイクのサイドスタンドで机を引っかけてしまい、なんとバックアップ用のHDをガシャッと落としてしまった!!!!
うわっわわわ!1テラのデータがぁっ!!!!

慌てふためくがバイクは重いし部屋は意外と狭いし、無理な体勢からあれこれやっていたら、CDウォークマンがガシャッと。。。 orz...
電源やらUSBやら、いろんな線で繋がってるからなぁ。
アレが傾けばコレが押されて、ガシャッと。

ううう。
とにかく入れてしまおう。
心を鬼にして押し込みました。

Photo_2

ふぅ〜〜〜。
なんとか収まった。

にしても、錆びだらけだなぁ(^^;
いや、放置した方が悪いんです、すいません。

フロントフォークのシールも抜けてるし、こりゃあれこれ大変そうだ。

でも、今はいぢりませんよ。
予算も時間もないから。
寒くなってからね。

。。。。でも、見てるとつい手が出てしまうんだw

そーそ、HDはこんな漢字にばらけたんだけど、、
Hd
組み立ててみたら復活しました!
ビスも何も使ってないのね。
ぱちっとはめ込むだけなんだ。
っと、アクセスランプは死んだけど、問題ないだろう。
ディスクユーティリティーでチェックしたけど大丈夫だって。
良かった良かった。

CDウォークマンも傷が入った程度で済みました。
ほっと一息。。

みなさん、バイクを部屋に入れるときはHDにお気をつけください。

|

« インスタント緑化計画 | トップページ | 月曜日の朝っぱらから、、 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/55042294

この記事へのトラックバック一覧です: バイクを移動してみた:

« インスタント緑化計画 | トップページ | 月曜日の朝っぱらから、、 »