« 祝!光開通! | トップページ | そんなわけでマルタイ »

2012/07/14

嗚呼、マルタイ。

最近、牛小屋に籠もることが増えました。
ま、作業場ですから当然なんですけどね。

ただ、作業場だけに台所はありません。
ってか水道もありません。

するってぇと、マルタイラーメンが遠のくんですよ、これが。


Photo

こんなゴージャスなマルタイを作りたいけど作れない。

正確には、作れるけど後が面倒(^^;

ツインバーナーやらなにやらでクッカー関連には不足無い。
冷蔵庫もあるし。

でもね、、、

洗うのが面倒なのよ、んとに。
綺麗な水道水とか無いので、霞ヶ浦の水で洗うとかになる。
厳しいでしょ?

せめて上下水があったらなぁ。

。。。

あ"っ、サマージャンボ買わないと!!!
当てて水道を引こう!

|

« 祝!光開通! | トップページ | そんなわけでマルタイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

浄化装置をつけてみては
もしくは上総掘り?


あ、もしかしてトイレもない?

投稿: Kenneth.K | 2012/07/14 23:42

>Kenneth.Kさん

浄化槽って、何十万円もするんだよん。
上総堀りは、すぐに水が出て掘れなくなります。
トイレはありません。

なんとかして〜

投稿: いたる | 2012/07/15 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/55195991

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、マルタイ。:

« 祝!光開通! | トップページ | そんなわけでマルタイ »