« 一年ぶりの利根川釣行 | トップページ | 残念、UFMウエダ解散 »

2012/08/12

Free Spirit

今月末に、ウッドでちょろっと演奏するために、ジョニルチャの動画をあれこれ見ています。
ジョニー。。。。しくしく。

そしたら、こんなのみっけた!

当時江○屋レコードから発売されていた動画。
VHSだったんだよね。
それが丸ごと上がってる(^^;

ダメだろ、そんなことしちゃぁ、と思いつつも現在では絶版なので入手不能なのです。
ここはひとつ目をつぶっていただけやせんかねぇ。。
(いつかは削除られる運命)

ピンククラウドというバンドが終焉を迎えた日。
そして、ジョニールイス&チャーとしてのフリーコンサート、二度目のFree Spirit!

時代を駆け抜けたか、時代が駆け抜けたのか。
時が過ぎ、全ては過去となる。。。

あの衝撃のピリオドから、もう18年経つんだね。
未だに色あせない感動。
ココロをアツくさせてくれた偉大なるバンドに感謝です。

|

« 一年ぶりの利根川釣行 | トップページ | 残念、UFMウエダ解散 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/55410134

この記事へのトラックバック一覧です: Free Spirit:

« 一年ぶりの利根川釣行 | トップページ | 残念、UFMウエダ解散 »