« プリンタ買ってきた | トップページ | ううぷす。 »

2012/09/28

あいぽん5のカメラは、、、

なかなか侮れない!

こないだの池袋で、交差点での風景を何気なく撮ってみたら。。。

Photo

なかなかヨイではないですか。
っつーか、かなりのものだ。
これ、リサイズしかしてません。
加工無しですぜ!

当然、ノーマルのカメラなのでシボリもスピードも全部お任せになります。
ナニも考えずにシャッターボタンを離すだけ。

そう、離すだけ。

あいぽんのカメラのシャッターは、押した時に切れるのではなくて、
離した時に切れるのです。

あいぽん自体が軽すぎるので手ブレには注意、ぐらいのもの。
なんてお手軽なのでしょう。

でも、5のカメラはかなり素晴らしいです。
オマケと言うには高性能過ぎる。
ますますデジカメの出番が減るですなぁ、コレはw

そうそう、知らなかったんだけど、これって動画を取りながら静止画も撮れるのね。
最近の動画カメラってこーなの?

テクノロジーの進歩を感じる今日この頃なのでありました。

|

« プリンタ買ってきた | トップページ | ううぷす。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/55767223

この記事へのトラックバック一覧です: あいぽん5のカメラは、、、:

« プリンタ買ってきた | トップページ | ううぷす。 »