« ネタがナイので | トップページ | そして、大復活! »

2012/09/06

暗雲立ちこめる

一晩経ちましたが、洗濯機は相変わらず排水してくれません。
やはり排水バルブが逝ってしまったのか。。。
とりあえず型番からググってみたら、リコールが出ている事が発覚!
っても、排水とは無関係ですけどね。

とは言えリコールです。それなりにヘビーな問題だ。
どうやら発火する可能性があるらしい。

......え"え"っ?マジで?

早速リコールセンターに電話してみたら、ついでに修理もしてくれるとな!
をを、やるぢゃんか東京芝浦デンキ。
さすがは原子炉を造るぐらいの会社だ(^^;

さて。
そんな洗濯機とは無関係に、今日の空模様。

午後3時過ぎなんですけど、、

Photo

笑っちゃうぐらいの暗雲が立ちこめてきました。
真っ暗だよ、んとに。

そして、この後は土砂降り。。。
しかも雷鳴がぴしゃぁぁぁぁ!!!!!と。

まさに絵に描いたような夕立でした。
クルマから降りて数メートルの建物に入る間にずぶ濡れになっちまったです。

しばらくはこんな不安定が続くのか?
涼しくていいけどさw

|

« ネタがナイので | トップページ | そして、大復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/55596199

この記事へのトラックバック一覧です: 暗雲立ちこめる:

« ネタがナイので | トップページ | そして、大復活! »