« 大荒れの三瀬谷ダム | トップページ | 充電 »

2013/04/09

進化する?三瀬谷年券

三瀬谷ダムでは、毎年年券を買ってます。
3000円ですから、プリプラに入るなら買った方がお得。

ってぇんで、毎年買ってますが。
今まではテント生地にシルク印刷というシンプルな作りでした。
これも毎年色が変わって面白かったんですが、
昨年から仕様が変わって、割と普通に変化しました。

それが今年は、色付きになった!

Photo

しかも、ネックストラップ付きですよ。
さらにはピンオンリール仕様のも有ったので、それをチョイス。

まぁ、券がぴよーんと伸びてもどれぐらいの意味があるかは不明ですけどね。。。

他にも各色ありましたが、仕様はまちまち。
早い者勝ちです。

急げ!w

|

« 大荒れの三瀬谷ダム | トップページ | 充電 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/57140105

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する?三瀬谷年券:

« 大荒れの三瀬谷ダム | トップページ | 充電 »