« 続:AriaProII MAシリーズ | トップページ | さらにパーツリスト! »

2013/05/17

パーツリスト

ひょんなトコからCB750Fのパーツリストが出てきました。

Photo

なんだってこんなトコに仕舞い込んでたんだろ?ってな場所(^^;
思いがけない再会に苦笑いです。

このパーツリストには随分と助けられました。
っつーかコレ無しでは整備すらままならないってなモンだ。
なので汚れや破れなどの疲労も激しく、これは二冊目だったはず。

それでも充分ボロけてますが。。。

やがてCB900Fに乗り換えても、部品は殆どが共通だったのでその後も活用しまくりでしたねぇ。
(なんつったって900の方は逆輸入なので、部品もすげー高いんです。。
同じ部品でも値段は三倍ぐらい!部品は国内で廻ってたはずなのに。誰がボッてたんだ?)

整備手順が記載された「サービスマニュアル」ももちろん持ってます。

あぁぁぁぁ、バイクいぢりてぇ〜〜〜〜〜!

|

« 続:AriaProII MAシリーズ | トップページ | さらにパーツリスト! »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

CB系、パーツ廃止や欠品もあるようですので
早めにレストアに取り掛かってくだされ

投稿: くろ | 2013/05/18 21:55

>くろくろさん

おっさる通り、ヤバイですね。
そりゃそーですよ、30年以上経ってるんだもの。。。
ただ、人気車なので中古部品もある程度流れているのがココロの支えでありますね。

投稿: いたる | 2013/05/18 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/57404834

この記事へのトラックバック一覧です: パーツリスト:

« 続:AriaProII MAシリーズ | トップページ | さらにパーツリスト! »