« moog! これ欲っしーー! | トップページ | お買い物するときは良く見よう »

2013/06/06

梅雨入りしたハズですが

ここのところイイ天気が続いています。
今夜あたりはちょっと雨っぽいけど。

そうは言っても季節は勝手に進みます。

こんなトコでそれを実感しちまいました。
それは、、、

クルマのミラー!

Photo

屍累々です。
ちょぃと利根川沿いを走ると、すぐにこんなにご遺体が積もってしまう。。。

水で洗ってもなかなか頑固です。
もうイイやw
ほっとこ。

ミラーがこれですから、フロントガラスもなかなかのもの。
ウィンドウォッシャー液をバンバン噴かないとイケナイ季節になってきました。

もちょっと季節が進むと、
でっかい羽虫や蛾が突っ込んでくるようになります。
甲虫もガァン!と当たってきます。

最近では少なくなってきた気がしますが、
ユスリカの大群に夜つっこむとこれがまた大変。。。
こうなると夏本番を感じますね。

まぁ、それが普通な千葉=茨城通勤なのでありましたw

5秒ぐらいで洗車できる方法、無いかな〜〜w

|

« moog! これ欲っしーー! | トップページ | お買い物するときは良く見よう »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/57538056

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたハズですが:

« moog! これ欲っしーー! | トップページ | お買い物するときは良く見よう »