« 表情 | トップページ | プラクティス »

2013/06/28

グレイトなハサミ!【ステマ】

テレビを点けたら、なにやら地元練馬区大泉学園がアツいぢゃないか。
第一小とかなんとか。

って、通り魔かよ!!!!

んなことで有名にならんでもよい(^^;
(ちなみに隣の北小出身です)

心中複雑ではありますが、話題はハサミです、ハサミ。
アタマ切り替えてね。

思い起こせばこの春のフィッシングショーで、
オレ自身が自慢げにデモンストレーションをしていたハサミ。
切りにくいPEラインもスッパりと気持ちよく切れる「あの」ハサミが、
ようやく市販されました。

じゃーん!

Photo

もう、あの時のままです。
切れ味も値段も!

(ケイズ佐原店では税込み504円にて販売中!)

なんたってゴキゲンな切れ味!
ブレードに刻まれたギザギザがPEラインを滑らせずにサクッと切断しますよ。
実に気持ちヨイ(^^)/

先の方もよく切れます。
やーらかくて切りにくいティッシュペーパーもサクサクすぱすぱですぜ。

コレはマジですげぇです!
タックルボックスに何個でも忍ばせておくのがヨロシイかと。
釣り用に限定することなく、ご家庭にも10本ぐらい有った方がイイかな。
ホントに便利だと思いますよw

ワンコインちょいで買えるンだぜーーーー(o^-')b

|

« 表情 | トップページ | プラクティス »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/57684131

この記事へのトラックバック一覧です: グレイトなハサミ!【ステマ】:

« 表情 | トップページ | プラクティス »