« バー・エルグランド 野尻湖店 店内改装セール | トップページ | 老ピアノ »

2013/10/24

マーベリック(ス)登場!

遂に来ましたね、OSX 10.9 Mavericks(^o^/

まぁ、待ちわびたって程でもないんですが、やっぱり気になるわけでして。
気になる以上、とっととアップデートぶちかましです。

Photo

出たばかりのOSなんてのは不安定だから、ちょっと様子見するのがオトナでしょうけど。
一気に行きましたっ!

相変わらず「残り時間1分」がクソ長いのには辟易しやすが。。

あれこれあって、起動してみると、、、
ををW
驚くほど違和感無い!
全然かわってねーんぢゃね?ってぐらい。

これは凄い。マヂ凄い。

正直、iOS7には困った印象があったんですが、OSXは違ったね!

んで、不具合は、、、やっぱりありました。。。
起動しないアプリがいくつかあります。
ま、それほど重要でもないので気長にアップデートを待ちますか。

なんて言ってたら、そーも言ってられない事態が。

スキャナがつかえねーーー!!!!!!

エプソン、だめぢゃん。。。
ドライバ、早くアップデートしてくれー。。。
マヂでヤバイ。

最悪、違うアレでこれやって取り込むけど、メンドイよ。

あとは、、、まぁなんとか。
MIDIインタフェイスとかのドライバも一昨日更新されていて、
ローランド、珍しくやる気出してますって漢字。
やればできるぢゃないか。
褒めてつかわそうw

ただ、、、困った事態がもひとつ。
今までナリを潜めていたMacBookのシステムクラッシュ癖が再発してしまった。。。orz....
(iMacの方は快調)

これはOSの仕業とは思えないんですけどね。
恐らくハード的なトラブル。
突然画面が単色(その時々で違う)になって、手も足も出なくなる。
強制終了しかありません。
山ライオンの時は結構安定していただけに、、ショック。

ま、小まめにデータはセーブして使うとしましょう。

っつーか、、、、
そろそろ買い換えかも。な。

宝くじ、買いにいこっと!

|

« バー・エルグランド 野尻湖店 店内改装セール | トップページ | 老ピアノ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/58448080

この記事へのトラックバック一覧です: マーベリック(ス)登場!:

« バー・エルグランド 野尻湖店 店内改装セール | トップページ | 老ピアノ »