« 同窓会だったのだよ | トップページ | とっととピックアップの交換でございます。 »

2013/11/11

Rhodesの部品、もう来やがった!

びっくりですよ。
既にこの手にありますw

追跡状況はご覧の通り。

Photo

はぁぁぁ。
通関とか土日はやってないんぢゃないかと思ってたけど、、、
パス?

消費税とか関税手数料とかは一切取られませんでした。
そのままハイッって渡されたのみ。
うーむ。よくわがんね。。。

さて、肝心の部品達はしっかりと入ってましたよ。

Photo_2

ペダルもピックアップも新品ですからピカピカです(^^)/
これでピアノっぽくなってくるぞ。。。

そのピックアップですが、Vintagevibe社のオリジナルですよ。
Rhodesノーマルではありません。

Pu

ボビンが黒いんだよねー。
あと、ステーに「くびれ」と社名頭文字の刻印があります。
その他の仕様はRhodesと同じようなモン。

ま、多少は音も違うでしょうけど気にしない。(予定)
楽器ですから、まずはしっかり鳴るようにするのが先決ですから。

そんなアレで、ぼちぼち組み付けていきたいと思います。
うひひーw

|

« 同窓会だったのだよ | トップページ | とっととピックアップの交換でございます。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/58554858

この記事へのトラックバック一覧です: Rhodesの部品、もう来やがった!:

« 同窓会だったのだよ | トップページ | とっととピックアップの交換でございます。 »