« 季節モノ | トップページ | 通過待ち渋滞 »

2013/12/15

DeadLineの前座、LifeLine!

千葉を中心に活躍するDeadLineの皆さん。
その名だけをパクって始めた我らがLifeLineです。

その技術や音楽性には雲泥の差があるのですが、
縁有ってオープニングアクトを務めさせて頂きました。

Photo
(写真はWoodstockのFBより無断拝借、ゴメン)

ほんの数曲ではありますが演らせていただきました。

今回はドラムのヒゲ千代が鹿嶋の婚活パーティー参加のために欠場。
その代役を担ってくれたのがウッド店主の「みっく」さんでした。

ずいぶん無理な注文でしたけど、そつなくこなしてくれて感動です!
ありがとうございました。

ベースのハダリン、以前とは違う垢抜けたスラップになってきたようでなによりです。
あとは練習してもらえればなぁw

っと、本命のDeadLineも素晴らしかった!
鍛え抜かれた技の数々を拝見させて頂きましたよ。

そしてよく呑んで、セッションやって、、、
愉しい夜でした(^o^/

またヨロシクです!
 
 
 
 
ところで。
ヒゲ千代、、、いい相手は見つかったのか?

|

« 季節モノ | トップページ | 通過待ち渋滞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/58763379

この記事へのトラックバック一覧です: DeadLineの前座、LifeLine!:

« 季節モノ | トップページ | 通過待ち渋滞 »