« 超カッコいいアイキャッチャー! | トップページ | トライスクル »

2014/03/26

中津唐揚げ。。。の屋台

そう、そのフィッシングショーにて。

楽しみは人それぞれ有るとは思いますが、
やっぱりジャンクなフードは欠かせませんね。
ぱひひこ横浜の一角にはそんなスペースが毎年設置されます。

今年は若干小規模だったようですが、
大分中津唐揚げを名乗る屋台があったので、
さっそくチェックしてきました。

大分中津。

知る人ぞ知る、唐揚げの聖地です。
私はまだ行ったコトはありませんが、
日本唐揚げ協会の入会試験にも出てくるほど有名な事実です。

中津という場所に行くと、
食事はすべて唐揚げなんだそうです。
建物や乗り物も唐揚げで出来ていて、
地元の人はいつドコでその唐揚げを食べても良いんだそうな。

夢のようですね。

じゃじゃぁぁぁん!

Photo

ひっひっひ!
盛り上がる気持ちを抑えつついただきましたとも!

。。。。。

。。。。。

。。。。。

オレが揚げた方が旨いな orz...

事前に気分を盛り上げすぎたようです。。
下味は悪くなかったんですが、
少々薄すぎて、
しかも火を入れすぎで食感が、、、

いや、これはたまたま、だ。
この屋台だけのクォリティーなんだ。
本場は旨いんだろな!きっと!
そうに違いない!!

なんたって聖地なんだから(^o^/

|

« 超カッコいいアイキャッチャー! | トップページ | トライスクル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/59361204

この記事へのトラックバック一覧です: 中津唐揚げ。。。の屋台:

« 超カッコいいアイキャッチャー! | トップページ | トライスクル »