« iPhone 買い換え | トップページ | アダンソンくん大活躍? »

2014/05/06

すごいマシン!

GWってやつがそろそろ終わりますね。
今回も特になにがどうってこともなかったけど、、、
全然関係無く、Youtubeで見つけたすんげーバイク!

なんと、7気筒のKH!
なんぢゃこりゃ?

もともと3気筒のケッチですけど、
シリンダーは独立タイプなのでその間に一気筒ならぬ二気筒つっこんで合計7気筒とな!

250がベースで7/3倍すると、、、ええと、、、583.333ccとなり、
ちょうどタイトルの606に....ならねぇw

ん?
クランクを変えるのは大変だろうからボア広げてるかな?

っつーか、これ異常にたいへんだったろうにね。
シリンダーこそ独立だから足せばいいんだけど、
圧入のクランクを組み直すだけでも大仕事だろうに、
クランクケースをどうやって作ったのやら。

ビデオを見るとノーマルを切り貼りしたような感じもしますね。
削りだしで作っているようには見えない。

苦労したんだろうな。。

ちなみに、多気筒うんうんならコレも馬鹿さ加減はハンパ無い。

48気筒だってwwwww!!!

エンジンを掛けるにも専用のスターターが必要なレベルです。
実用性のカケラもないけど、、

かっこいいぢゃん!

くははは!
楽しき事は良き事なり!

|

« iPhone 買い換え | トップページ | アダンソンくん大活躍? »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/59598351

この記事へのトラックバック一覧です: すごいマシン!:

« iPhone 買い換え | トップページ | アダンソンくん大活躍? »