« プラクティスと本番はやっぱり違う | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2014/06/18

そーじき

部屋の掃除というのはニガテなので、
ちょっとだけほっといたら、、、、、

エライ事になってた(^^;

そこで、一念発起して、
掃除機買ってきたww

Dyson_2

生涯2台目のダイソン。
。。。前のヤツはリコンしたときに置いて来ちゃったからな(^^;
その後は中華ブランドの安物掃除機を使ってたけど、
たいして綺麗にならない上に五月蝿くてかなわなかったのだ。

これ、ハンディータイプなんだけど、
一台目のダイソンよりよく吸うんですよ!
気持ちイイ!!

ちょいと床をぐりぐりしたらガンガンゴミが溜まって、、、
どんだけ汚れてるんだこの部屋(^^;

なんて事を実感。
へー、すげぇなコレ。
愉しい!!!

。。。って遊んでたら電池切れ orz..
この点だけはハンディーの弱いトコ。

だけど、手軽にチョイと出せてばーっと吸ってくれるのは
思いのほか快適です。
もっと早く買っとけばよかったな。

でも、今は充電中。。

ま、慌てずに掃除するとしましょうw

|

« プラクティスと本番はやっぱり違う | トップページ | ご機嫌ナナメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/59838525

この記事へのトラックバック一覧です: そーじき:

« プラクティスと本番はやっぱり違う | トップページ | ご機嫌ナナメ »