« iPhone5s 壊れたの? | トップページ | 河口湖にて »

2014/07/17

iPhone5s 壊れてたw

一晩明けても状況はちっとも改善されないiPhone5s

Photo

こんな表示が1秒ぐらい出ます。
SIMカード、入ってるんだけどね。

とても手に負えないので、
柏ステーションモールにあるカメラのキタムラさんへ行ってきました。

そこでSIMを差し替えたりファームウェアを入れ替えたりバラしてみたりして貰った結果。。。
本体交換となりましたw

まだ2ヶ月ちょっとしか使ってないんだけど。
それでもダメなものはダメなのです。

で、持って帰ってきてから復元ですよ。
順調に行ってたのに、、、
途中でiMacの方がハングアップしちまいやんの orz...

降り出しに戻りました。
時間ばかりかかるなぅ。

。。。ってなわけで。
ようやく復活いたしました!
普通になっただけなんですけどねーー。

なんだか時間を無駄に消費した気がしますwww

|

« iPhone5s 壊れたの? | トップページ | 河口湖にて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

5Sへの買い換えを考えていましたがやめとこうかなぁ。

投稿: iけねすけ | 2014/07/17 23:55

>iけねすけさん

この程度で悩むぐらいなら5sどころかスマホもケータイも持たない方がイイネ。

投稿: いたる | 2014/07/18 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60000727

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5s 壊れてたw:

« iPhone5s 壊れたの? | トップページ | 河口湖にて »