« 台風11号の影響 | トップページ | 物欲超刺激さる! »

2014/08/12

おそろ

ギターのケースってのは色々あるけれど、
基本的にはハードケースに収めるべきだと思ってます。

けど、持って歩くのメンドクサイw

なので、ギグバック(ソフトケース)をよく使います。
なるべくクッションが効いてるヤツがイイです。

以前はRitter1本ヤリでした。
ってかそれぐらいしか無かったから。。。

最近愛用のは、プレテクの安物です(o^-')b

なんたって税込で3002円!
その割にはしっかりしていて言う事無しなのです。
中華モノとは言え、悪くないぞ。
(Ritterだって中華製だったもんな)
パットも厚いしストレージも沢山あるし軽いし。
カラーバリエーションも豊富だし。

で、先月のセッションでスタジオ練習に入ったときの事。

をを!
百合ちゃんがもってきた
『スウェーデンからやってきた赤い彗星」こと
NORDシンセのケースとおろそだった!

Photo

これはクリソツww
オレのケースにもnordって刺繍入れたくなりました。
 
 
 
。。。
 
 
 
だからナニ?って訊かないように!
はいはい、流して流して〜〜〜w

|

« 台風11号の影響 | トップページ | 物欲超刺激さる! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60141154

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ:

« 台風11号の影響 | トップページ | 物欲超刺激さる! »