« 夏バテ防止には | トップページ | そして今日も秋刀魚! »

2014/08/22

とかなんとか言いつつ初物!秋刀魚だーーー!

昨日はウナギ。
そして今日は、、、

秋刀魚だーーーー'`,、('∀`) '`,、

ついにこの季節がやって来たよ。。
ちょっと前から出てたようだけど、いつも遅い時間にしか行けなかったからなー。

はいはい、初物2014!

2014

あっは〜、つぶらな瞳がたまりません。
聞くところによると今年は豊漁なんだそうです。
型も良くてリーズナボーになればいいなぁ。

ってか、昨年がまれに見るショボイシーズンだったからね。。。
高い上に貧相な秋刀魚でした。

でも今年はごらんのサイズ!
。。。300円もしたけどwww

でも調子に乗って2尾ゲット!

早速ぶったぎって、、
刺身!

Photo

そして塩焼き!

Photo_2

あいやー、今年の秋刀魚は美味しい。。。
脂のノリはイマイチながら、
旨味たっぷりでござんす。。。

はぁ〜〜、んまかった(*´∀`*)

良い秋を迎えられそうですw

|

« 夏バテ防止には | トップページ | そして今日も秋刀魚! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60191967

この記事へのトラックバック一覧です: とかなんとか言いつつ初物!秋刀魚だーーー!:

« 夏バテ防止には | トップページ | そして今日も秋刀魚! »