« 失敗 | トップページ | 応急処置 »

2014/08/31

ツキに見放された日

今日は、来週の霞戦にむけてのプリプラクティス!

だったんですけどね。。。

近頃お気に入りだった、チャプター賞品でもらったロッドを、、

Photo

ぽっきりと折ってしまいました orz...
結構いい竿だったのに。
河口湖で50up揚げてくれたのに。

3lbs.ラインより弱いなんて!!
しくしくしくしくしくしく。

結局その後は外道だらけ。
本命バスはアタリすら無く終了。
うぐぐぐぐ。

しかも!

ボート片付けてガレージに移動したときに、、、
縁石の角にホイールぶつけて、
一瞬にして「ぽひゅぅ!」

Photo_2

あがががががががが!!!
高速道路でバーストしたときにお世話になったスペア様がぁ!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ....

もう、べっこり。

Photo_3

ココロもべっこり。
凹みますってw

見事な逆Rを描いております。
ビードも丸見えでゴザイマス。
うげげげげげ。

。。。

とは言え、凹んでも居られない。
幸い、コレはテッチンホイール。

ぶっ叩きまくりましたとも!!

ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!

ぷはぁ。
今日はこんなモンで許しといてやるか。

Photo_4

よしよし。
後はジャッキアップしてトレーラのタイヤを外し、
タイヤ屋さんへw

ついでにクルマのタイヤもつるりんこ仕様だったので、交換してきました。
一気に7本交換!
(クルマ4.トレーラ2.トレーラのスペア1)

空中浮遊するクルマ。

Photo_5

ぶったたいたリムにもなんとかビードは乗りました。
お陰様でスペアタイヤとしての任務は継続決定です(^o^/

うはぁ。
なんか今日は長かった。。

ツイてない、と言えばそうなんだけど、、、
今日ツイてなくてもイイです。

来週の霞戦でこんなコトが無ければ全て良し!

明日からはイイ事あるかなw

|

« 失敗 | トップページ | 応急処置 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

バスフィッシング」カテゴリの記事

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

あ…
その昔同じメーカーのロッドが同じように逝きました…www
グリップとガイド引っぺがして違うブランクでいまだに現役ですが…
軽い分弱いんですかね~??
いいロッドなのに~wwwsadsad

投稿: dd22 | 2014/08/31 23:23

>dd22さん

軽量・高感度を目指すとおのずと薄くなりますからねー。
ただ、その限界を知ったときは折れているというジレンマww

投稿: いたる | 2014/09/01 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60240436

この記事へのトラックバック一覧です: ツキに見放された日:

« 失敗 | トップページ | 応急処置 »