« 命日 | トップページ | くさボーボー »

2014/08/28

宙に浮くシーニンフ!

ちぃとトレーラに御用がありまして、
シーニンフには浮いて貰いました。

Photo

対河口湖及び三瀬谷対策用のスペシャルになる、、、予定!

このボートは2年ぐらい前からウチに有ったヤツです。
古くからの友人であった故いのくん使用艇。
縁があってオレが乗る事になりました。

艇体がハスラーなので丈夫です!
けど、その分重いんですよ。。。

ってなわけで、トレーラブルで行こうかと思っているわけでして。
へっへっへ。

まずはフルフラット化とペダルのオフセットからかな。
ライブウェルも埋め込みたいし。
カートップしないという前提だと色々やりやすいんです。

もちろんラッピングもやりますぜ!

あとは、、、
作業時間をなんとかするだけだwww

さて、以前まで乗ってたシーニンフ、カハラ号。
誰か買ってくれないかな(^^;

フルフラットデッキ、テキトーなエレキと9.8馬力付けて、誰か欲しい人募集!
それなりにヤレてるけれど、即戦仕様です。
お好みのラッピング含めて10万円!

。。。。誰か要る?
イマドキ、12ft.のアルミボート欲しがる人は希だ。。。orz..

12k
(写真は実艇です。HDSは付属しませんw)

|

« 命日 | トップページ | くさボーボー »

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

みんなトレーラ化(!?)
カートップは絶滅危惧種になりつつありますね。

投稿: matsu | 2014/08/29 16:48

>matsuさん

この際、matsuさんも行っちゃう?
一度使うと癖になりますのでお気を付けくださいw

なんちて。
メリットも多いけど
デメリットも多いんですよw

投稿: いたる | 2014/08/29 17:59

赤まむしさんがぶつけられてそのままでボートをなんとかと言っていたような!?
免許も限定だしボートもエンジンもデッキの色も!
今度聞いてみましょうか?

投稿: ○トレイル | 2014/08/31 14:52

>○×トレイルさん

むむ?艇体だけでいいのかな?
訊いてみて見て見てみて。

投稿: いたる | 2014/08/31 22:38

赤まむしさんに伺ったところ、今回は見送りたいとのことでした。お力になれずすいませんでした。
どこかボート屋さんとかなら買いとってもらえないでしょうかね!?

投稿: ○トレイル | 2014/09/01 18:41

>○△トレイルさん

あっら、残念。
他で手配が付いたか修理の目処が立ったんですね。
こちらとしても急ぎはしませんので牛小屋にて放置保管しておくだけですのでお気になさらずにw

投稿: いたる | 2014/09/01 23:50

こんにちは!
シーニンフとても魅力的な話なんですがもう売れてしまいましたか?

投稿: 竹内 | 2014/10/01 17:04

>竹内さん

まだ有りますよーw
まずは実物をご覧になっていただければと思います。
霞ヶ浦、佐原方面です。

投稿: いたる | 2014/10/01 17:53

ありましたか!
是非見てみたいです!
どうすればいいでしょうか?

投稿: 竹内 | 2014/10/01 20:04

>竹内さん

週末、芋煮やる予定なので如何ですか?
メールしますねー!

投稿: いたる | 2014/10/01 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60224583

この記事へのトラックバック一覧です: 宙に浮くシーニンフ!:

« 命日 | トップページ | くさボーボー »