« 利根川戦。。。。惨敗。 | トップページ | ナウしか »

2014/09/16

水岡のぶゆき ジャズ講座

さる9/12の金曜日、
ウッドストックにて
「水岡のぶゆき ジャズ講座 Vol.1」
が開催されました!

見事なピアノを奏でる水岡先生。
そのレクチャーを受けられる機会はそうそう多くはありません!

今回も美しくも存在感に溢れるヴォーカル、CAMARUさん!
それに加え、渋いベースを聴かせてくれる高健太郎さんも参加されました(*´∀`*)

いやー、カッコイイです。
文句なし!

ウッドストックのグランドピアノは正面を向いていますので、
肝心の水岡さんの鍵盤部分が全然見えないのが問題でしたけど、、、

iPhoneをドラム位置に置かせて頂きまして、
ピアニスト必見動画が撮れましたぜ!

ラストに演奏された、これだっ!

ひゃっほう!
この位置だとピアノばかりが聞こえますが、
いーーーんです!

他にも沢山演奏して頂きましたが、、
最後の最後、アフターのアフターで演奏されたこれも名演!


ううーむ。素晴らしい。。。

次回、水岡のぶゆきジャズ講座Vol.2は
年末12月28日に決定しました!

仕事なんて入れないぞww

|

« 利根川戦。。。。惨敗。 | トップページ | ナウしか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

えっ?
餅つきはっ?

投稿: iけねすけ | 2014/09/17 19:18

>iけねすけさん

餅つきはその日ぢゃなくても出来るってw

投稿: いたる | 2014/09/17 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60327341

この記事へのトラックバック一覧です: 水岡のぶゆき ジャズ講座:

« 利根川戦。。。。惨敗。 | トップページ | ナウしか »