« 2014フィッシング祭りinしらこばと | トップページ | ゴダン、ようやく修理に出しましたよ »

2014/11/04

渋谷でライブを堪能してきたぜっ!

昨日の文化の日。
その夜は、友人のバンド、
EngChang Funk Brothers Band
を見に行ってきたわけですよw

渋谷は滅多に行かなくなったトコロですけど、、、
会場はチェルシーホテル。

Photo

ホテルと言えど、ライブハウスですw
ニューヨークのチェルシーホテルのイメージを造ってるのでしょう、、か?

そう言えばその昔、本物のチェルシーホテル、、の隣りにあるアパートに居候していた事がありますが、以下略。
そんな事より、、、
ネオンが割れているコトの方が気になる気になる気になるな。
こんな場所に設置するぐらいだから低電圧ネオンだけど、、
ELが消えてます。
おそらくLがガス抜けしているんぢゃないかな。
とりあえずバイパスして繋いでやらないと、トランスが発熱しちまうぞ。

どうでもいい?

そうそう、バンドね。
いつのながらのコスで攻めてきましたねw

Photo_2

メンツは昨年と、、、
半分ぐらい入れ替わってますけど。

例によってJーpopを中心に70年代歌謡曲をファンキーにやってくれちゃいました。
もうみんなノリノリ!
フォーチュンクッキー踊りまくり!!

もりあがりましたねぇぇぇぇ!
実に愉しめたライブでした。

ああ、来年も愉しみ。。。
って、ホントに一年に一度しかやらないのかww

|

« 2014フィッシング祭りinしらこばと | トップページ | ゴダン、ようやく修理に出しましたよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60599329

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブを堪能してきたぜっ!:

« 2014フィッシング祭りinしらこばと | トップページ | ゴダン、ようやく修理に出しましたよ »