« 復活のロイヤル様! | トップページ | USB Typewriter KIT 仕込んでみた! »

2014/11/25

若いロイヤル様、見参!

でへへへへ〜〜〜〜、、、
またポチっちゃったアレが本日届きました!

じゃじゃ〜〜ん!

Photo_2

またしてもロイヤル様。
こちらは幾分お若いのです。
その名も、Royal Quiet De Luxe とおっしゃいます。
たぶん、、、1940年代だと思う。
それでも70歳前後になるわけですね。。。

ボタンが変形のガラス?
かと思ったら、ガラスの替わりにプラっぽい感じのが入ってました。
造りはガラスボタン同様にメッキのトリムが廻って、後ろで爪を曲げて留めてるようです。

細かいこと言わなけりゃ、
これもガラスボタンの範疇でいい、ですか?
。。。ダメ?

それはともかく、これ、コンディションがすげーイイ!
驚くべきコトに完動品(^o^/
タイプアームの戻りも紙送りも良好で、即戦力ですねぇ。。。

へっへっへ。
今日はコレを眺めながら酒を呑むとしましょうww
 
 
 
 
オレ、ドコに向かってんだ?

|

« 復活のロイヤル様! | トップページ | USB Typewriter KIT 仕込んでみた! »

タイプライター」カテゴリの記事

コメント

ポチッったガラクタが来ましたか(笑)

何処へ向かってるって?

多分?桂川いたる生態研究所の調査によると、、斜め下だと思われます。(笑)

投稿: 桂川ROYAL | 2014/11/26 02:04

>タクミちゃん

ドコにあんだ、その研究所。
ぶっつぶす!

投稿: いたる | 2014/11/26 02:10

あー、その研究所、最近ふえてますよね。

投稿: iけねすけ | 2014/11/26 07:52

>iけねすけさん

なんぢゃそりゃーーーwww!

投稿: いたる | 2014/11/26 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60713553

この記事へのトラックバック一覧です: 若いロイヤル様、見参!:

« 復活のロイヤル様! | トップページ | USB Typewriter KIT 仕込んでみた! »