« 出張なう! | トップページ | 帰ってきました »

2015/01/18

神戸の夜は更けて at Cafe SUN

昨晩は北さんのお誘いで、
新開地のCafe SUNにお邪魔してきました。
Photo

この日はブルースセッションの日だったようで、
地下ながら外にダタ漏れの音量でやってましたw

ギター借りて乱入だぜぃ!

Photo_2

北さんと絡むのも久しぶりです。
あいかわらず気合いが入ると顎が消えますね。。。

ここんち、なんたって酒が安い!
生ビール350円とか、
こっちが心配になるレベル。
この日はチャージも無し!

大丈夫なのか?

そんな心配をよそに、
メンツもたくさん揃って盛り上がりました。

で!
ちょーかっこいいブルースマン登場!
「ブーケンさん」
とおっしゃるらしい。。

黒いレスポールから放たれる音、
貫禄を感じるヴォーカル!

痺れたー!!!!!!!

すげぇな神戸!
素晴らしいなSUN!

むりやりツーショットww

Photo_3

いやぁ、楽しかった!!

ちょー良いお店です!
また行こうwww

|

« 出張なう! | トップページ | 帰ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60995626

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の夜は更けて at Cafe SUN:

« 出張なう! | トップページ | 帰ってきました »