« 包丁研ぎ | トップページ | ピアノ練習 »

2015/01/09

チェーン

はい、すっかり寒くなりましたね。
冬ですねー。

こーなるとそろそろ来ますよ、アレが。
 
 
 
「雪」が!
 
 
 
と、なれば。クルマがちょっと不安です。
いつもはマッドアンドスノータイヤを履いているので少しだけイケルんですが、
先の夏からノーマルにしております。
(走りやすいのだよ)

普通につるつるですよw
四駆タイヤを見慣れた目にはとても不安に映りますが、
実際すべるだろーなコレ(^^;

と。いうわけで。

とりあえず、チェーン買ってみました。
安いやつ。
無いよりマシでしょ?

じゃじゃーん!

Photo

豪快に絡まってます!
一体化しております!
ナニをどうしたら分離できるのか、ワケが分かりません!

このチェーン、装着は40秒!
とか謳ってたけど、、
確かにそうかもだけど、、、

その準備にどれだけけ掛かるんだよwww

ハァハァ。
落ち着いて。
ゆっくり紐解いて。
鎖解いてw

解くだけで10分以上。。。

実際には雪の上で糞寒い上に暗いところでやるんだろうから、
まぁ覚悟を決めていくしか無いか。

なんやかんや、外れてしまえばコッチのもの。
取説通りに簡単装着でございましたよ。

ああ、よかったよかった。

でも、色々不安なチェーンだなコレ。
亀甲型っての?
チェーンそのものが細くて、各ジョイントも心許ない。

切れるな、コレ。

チェーン代ケチった挙句、
切れてフェンダー潰してたら洒落にならないよな。。。

と。
買ってから思いましたwww

雪、降らないでね。

|

« 包丁研ぎ | トップページ | ピアノ練習 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

オマツリはほどかないと

投稿: iけねすけ | 2015/01/10 02:37

>iけねすけさん

このオマツリは手強かった!
絶妙なところで鎖が噛み込んでいて、
けっこう力尽くw

投稿: いたる | 2015/01/12 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/60948865

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン:

« 包丁研ぎ | トップページ | ピアノ練習 »