« ツンデレちゃん、食べちゃったw | トップページ | 湯気 »

2015/02/23

araian-guiter

昨晩は色々有って結局ウッドストックに行っていたんですが、
そこで出会ったのが、これ!!

Araianguiter

その名も
「アライアン」ギター!!

すっげぇ良いセンス!
痺れましたwww

作ったのは、この日のイベントに参加していた
「新井永吉」さん。

ハードウエア以外は全て自作だそうで。。。!!
実に丁寧な作り込みです。

驚くべきは、ネックにトラスロッドが入っていない!ってトコ。
弦の張力を予め考慮してネックを削り出すそうです。
うわわわわ。

しかもギター製作は
「今は趣味」だそうでww

本職は、ギターの塗装とリペア。
ここをご覧下さいませ。

塗装が安くて丁寧なのでバックオーダーがハンパ無い状況だそうで。。。
いろんな意味で凄い!!!

それにしてもこのギター、かっこいい!!!
欲しい!
12-52に合わせたセッティングでオーダーしたいぐらいです(*´∀`*)

しばらく弾かせて頂きましたが、
弾きやすくてヨダレがwww

ああ。
これは堪らん。。。。

ぢゅる。

|

« ツンデレちゃん、食べちゃったw | トップページ | 湯気 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61185982

この記事へのトラックバック一覧です: araian-guiter:

« ツンデレちゃん、食べちゃったw | トップページ | 湯気 »